【PV無料視聴】いきものがかり『気まぐれロマンティック』

いきものがかり『気まぐれロマンティック』のPV動画を無料で視聴/試聴することが出来ます。



PV無料視聴.com > スポンサー広告 > いきものがかり > いきものがかり『気まぐれロマンティック』

∈MUSIC∋ Ranking

相互リンクRSS


Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX手数料比較

※ :上記記事にマウスをあてるとサイト名が表示されます
管理:PV無料視聴.com
 | Topに戻る | 

PV無料視聴・歌詞付PV

   視聴できます≫ranking
--/--/-- (--)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加

いきものがかり『気まぐれロマンティック』PV無料視聴・歌詞付PV

いきものがかり『気まぐれロマンティック』
   視聴できます≫ranking
2008/12/03 (水)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加
12thシングル 2008年12月 3日発売
ドラマ「セレブと貧乏太郎」主題歌

CDジャケット
気まぐれロマンティック気まぐれロマンティック
(2008/12/03)
いきものがかり

商品詳細を見る

いきものがかり【気まぐれロマンティック】



いきものがかり『気まぐれロマンティック』 歌詞検索

いきものがかり『気まぐれロマンティック』歌詞を検索するには下記「検索」をクリック♪
 ※ yahoo検索より、歌詞検索サービス 歌ネット歌詞が見られます。

歌詞検索

 | Topに戻る | 
PV無料視聴.com(当サイト)で紹介しているいきものがかり『気まぐれロマンティック』は、動画保存支援サイトを利用し動画を保存することが可能です。
 動画保存方法は、以下の動画保存支援サイトにて、各動画共有サイトの「URL」を貼り付け、ダウンロードしてください。
 
 動画保存支援サイト≫ Vid-DL / DL-Video / SONYYOUTUBE
上記よりDLしたPV(.flv)は、GOM PLAYER(無料)をインストールすると再生できます。
 
 いきものがかり『気まぐれロマンティック』 歌詞を見る場合は、PV動画の下にある歌詞検索(YAHOO)よりすぐに検索できます。
 
動画共有サイトにて削除されてしまった場合や、リンク切れ等で、視聴/試聴できない場合は、下記より「見られません」の一言コメントをお願いいたします。
お知らせいただいたPV動画から優先的に修正更新していきます。
 
Flash Playerをインストールしていない場合、PV動画視聴することが出来ませんので、下記(Adobe社)より最新版(無料)をダウンロードしてみてください。

1日1クリックの応援お願いしますコメント ⇒ ranking

PV動画が無事に視聴できましたらいきものがかり『気まぐれロマンティック』に関する感想など書いてくだされば幸いです♪

いきものがかり『気まぐれロマンティック』へのコメント

いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いい曲だねェ[絵文字:e-サイコー343]
2009/12/06(日) 21:25 | MIMIさん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 21:24 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
元気ずけられるv-290
2009/03/01(日) 20:58 | ゆぅふぉさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲ちょーいい!!
元気になる曲だよね。
2009/02/25(水) 20:44 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
まじPVいいっ(^^♪
ハマるわ~  リズム好きかも
ちゆーか、だいたいいきものがかり
大好きッス(^o^)丿
2009/02/02(月) 23:42 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』

色:00CCCC]色付きの文字[/色]
いきものがかり色付きの色]
さいこ---v-238
2009/01/31(土) 19:07 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
大好きこれ(^^♪
2009/01/31(土) 00:51 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲

マジ 最高v-353色付きの文字
2009/01/25(日) 17:44 | 水玉さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌大好きデスv-10
はずしまくりダケド
ユーチューブに歌ったのを
入れてみましたv-20
ホントへたくそダケド
良かったら聞いてください☆(*^∀^*)☆
2009/01/19(月) 22:20 | ayamiさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかりの

くちづけ


あったらおねがいしますo
2009/01/18(日) 13:38 | タタさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いい曲!!!!!!!v-274
2009/01/17(土) 17:25 | mu-mu-さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
けっこういいね いきものがかりv-16
2009/01/13(火) 15:26 | 日替わりランチさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
歌詞おぼえちゃったv-22いきものがかり大好きv-237
2009/01/12(月) 16:17 | !?さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
v-10この歌らいすちv-10
2009/01/12(月) 13:08 | ゆなああああああああさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲すごくいいよね色付きの文字いきものがかり大好きどんどん新曲だしてください。
2009/01/08(木) 18:38 | グットさんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
大好きな曲で、いつも聞いています新曲出して下さい!
2009/01/06(火) 15:28 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲聴いてると元気でてくる~!!
2009/01/02(金) 17:55 | まっちゃさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
i-233i-184[この歌めっちゃいいv-218歌詞覚えるよぉ色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2008/12/30(火) 18:28 | りんごさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり最高ーオレの一番好きなアーティストやでv-237これからもがんばってなぁ いきものがかりv-218
2008/12/28(日) 13:00 | 世界の魂K.Kさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
ぅわぁ~(@_@)
2008/12/26(金) 19:26 | t.t09さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』


この歌すっき~i-80
2008/12/26(金) 11:52 | あやさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 11:31 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
テンポがいいや^-^勇気くれる歌やーー
2008/12/26(金) 11:14 | 雪女おばさんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかりも好きやしその中でこの歌がいちばんさいこーーーーー(^-^)
2008/12/25(木) 15:06 | エッチさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
PVカッワイイー!!
いきものがかり大好き★
2008/12/24(水) 20:29 | みーこさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲さいこ~!!
やっぱいきものがかりいいねえ・・・(>-<)
2008/12/24(水) 12:01 | まっちゃさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
なんかいきいてもあきんわー
2008/12/23(火) 13:26 | たこさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲最高v-238
いきものがかり大好きwv-10
2008/12/22(月) 19:47 | ららさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
むちゃくちゃ良い曲
2008/12/22(月) 18:41 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
e-343ダーリンダーリン
2008/12/22(月) 17:28 | もんきッキーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌めっちゃ好き
2008/12/22(月) 16:08 | 死神さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
あーちゃんです!ヨロピク!
2008/12/22(月) 14:15 | あーちゃんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲大好きv-10ちょう最高v-20いきものがかり大好きぃぃv-22
2008/12/21(日) 20:24 | ちぃlさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
イケてる歌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/12/19(金) 21:58 | ダイゴさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり大好き
2008/12/18(木) 22:10 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
気まぐれロマンティック      ちょー最高っす!!
2008/12/17(水) 17:17 | さとさんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり最高です
[[色:990066]チョー大好きになっちゃいましたv-22
これからも頑張ってねv-218応援しています!!
2008/12/16(火) 17:44 | はるなさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めっちゃ好きe-68
2008/12/14(日) 13:53 | なかさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 19:27 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲、メッチャ好き(●>▽・)b
元気出るよねぇ(・ω・)ノ~♪
1回聞くと…耳から離れん(>U<)
!!
歌っとると…自然と顔が笑っとる!!←藁))
CD買ったら聞きまくるのケッテー☆
2008/12/12(金) 20:43 | ピンクちぁんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかりだぁいすきi-184i-184
この曲いちばんいいe-291
2008/12/12(金) 20:15 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲だぁいすきぃv-238
2008/12/11(木) 16:32 | ラッキーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
気まぐれロマンティックさいこぉe-414
セレブと貧乏太郎もさいこぉですe-266
のりのいい曲ですよねi-184i-184
2008/12/10(水) 20:42 | Aさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
色付きの文字まぢネ申だね^^
2008/12/08(月) 22:45 | 優さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
v-157
2008/12/08(月) 21:10 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲一番好きです!!
いきものがかりサイコー!!!!
2008/12/08(月) 20:17 | ー監督ーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
色付きの文字v-238ちょー。ちょー。この曲大好きだよ
2008/12/08(月) 18:11 | なるちゃんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
何階聞いても、絶対にあきませんe-266
2008/12/08(月) 15:55 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり超~最高v-344
2008/12/07(日) 19:18 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
e-349この歌サイコォォォi-184i-184
まぢサイコーうぃっしゅッe-420e-420
2008/12/06(土) 19:43 | (=^・^=)///さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲マジいいですね。これからもいい曲たくさん作ってくださいv-238
2008/12/06(土) 17:24 | 郁香さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり最高v-237v-237v-237v-433
2008/12/06(土) 17:05 | YAHOO(やほお)さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いいよねこの曲
2008/12/06(土) 14:44 | koさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌は元気になる歌ですこれからもいっぱい応援してますいっぱくうったて下さい(-_-;)
2008/12/06(土) 11:23 | ミッキーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲ヤバイッ
セレブと貧乏太郎の主題歌でしょ??
ちょ→あってるじゃぁん!!
元気でるぅ!!
2008/12/06(土) 10:01 | 華蓮さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
知ってましたかv-236
この曲で,セレブと貧棒太郎の
エンディングの,
曲なのだーv-12
なーーに――やっちまったな――
2008/12/05(金) 20:59 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
フレッシュでいいねー★v-8e-373e-265色付きの文字
2008/12/05(金) 12:41 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
元気出るv-33
2008/12/04(木) 20:38 | るぅさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲いつも歌っているよv-218v-111
2008/12/04(木) 19:04 | あいうえおさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
聖恵ちゃんカワイイv-10メッチャ好きv-238
2008/12/04(木) 10:28 | ドルビーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
i-7いきものがかり最高
プラネタリウムみたいなバラードもいいけど、これもいい!!
こうはきううれしい

2008/12/04(木) 09:32 | 優さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
まじサイコー色付きの文字
2008/12/03(水) 22:03 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』

この曲大好きだぁ
頭から離れない!!!

セレブと貧乏太郎も毎週見てます★
2008/12/03(水) 20:40 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
太字の文私も、いきものがかりさんの気まぐれロマンティックの曲は、大好きですv-221
セレブと貧乏太郎は、毎週見ていますv-238

すごく、いきものがかりさん、セレ
ブと貧乏太郎は、大好きですv-247

又、気まぐれロマンティックの曲を、聴きたいですv-80
2008/12/03(水) 19:55 | 実紗★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
気まぐれロマンティックいいですねーっwwアルバムとヵ一回買ったらやめられませんっ><
2008/12/03(水) 19:20 | おにぃcLOVELOVEさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
セレブと貧乏太郎の主題歌だv-10

テンポもいいし、最高~v-266v-238
2008/12/03(水) 18:20 | 莉奈さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』

まぢこれ
スキやあi-80

さいこおi-234i-233
2008/12/02(火) 21:02 | -さん
めちゃくちゃいい曲で、ノリのいい曲
いきものがかり、最高
2008/12/01(月) 21:09 | *凛*さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
大好きです。聞いてて元気をもらえる曲だと思います。
2008/11/30(日) 21:29 | タルト♡さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
このきょくいいセレブと貧乏太郎もバッチで見てんだべ
2008/11/30(日) 20:17 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかりめちゃすきです!セレブと貧乏太郎もばっちりみてますv-238 紅白出場おめでとうございますv-221ゼッタイみます!
2008/11/30(日) 16:19 | ラボさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかりめちゃすきです!セレブと貧乏太郎もばっちりみてますv-238
2008/11/30(日) 16:16 | ラボさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌大好きw
紅白出場おめでとうございます-♪゛
2008/11/30(日) 09:25 | 智菜さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
なんか気付いたらノリノリで歌ってたりしますv-22すっごく歌いやすくてノリ色付きの文字やすい曲ですよねぇーv-16セレ貧色付きの文字もサイコーっすv-8
2008/11/29(土) 22:41 | ドラマっ仔さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
v-213
2008/11/29(土) 21:59 | aさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
このきょくサイコー
2008/11/28(金) 17:33 | 4444さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 17:23 | -さん
好き
好き!この歌
2008/11/28(金) 17:22 | さゆさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めっちゃいい歌i-189
セレブと貧乏太郎の主題歌i-233i-234
PVもかわぃぃ~i-275
2008/11/28(金) 16:29 | いきもの、、さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲大スキですっv-238
紅白出場ォメデト★+゜v-107
2008/11/28(金) 14:34 | まあ♪さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めっちぁいいッW
やっぱ いきものがかり サイコぉだねェ♪♪
2008/11/27(木) 21:37 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めちゃァこの曲好きぃv-238いきものがかりの曲めっちゃ好きこれからもいい曲いっぱい出してくださいv-221
2008/11/27(木) 21:29 | rmstさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
最高ぉ―↑
2008/11/27(木) 20:12 | 夢菜さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めちゃいい歌紅白すげー
2008/11/27(木) 17:40 | だるまさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
俺、なんかこの曲気にいっちゃったぁ^^
ちなみにメダルゲームをよろしくねw
2008/11/26(水) 15:33 | かずき王者♪♪♪さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
色付きの文字この歌[/
色]すごくいい!!v-10
いきものがかり、[色:FFCC33]色付きの文字大好き
v-111
2008/11/25(火) 16:57 | ひかりさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲いいよね。私もそう思う。いきものがかりも好きだなー。セレブと貧乏太郎毎週見てるよー。
2008/11/24(月) 20:14 | ppppppppさんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲よすぎぃ~●^∇^●
テンポとかまぢでよすぎっ♪
いきものがかりだぁいスキですっ
2008/11/24(月) 17:25 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
セレブと貧乏太郎毎週みてます!!
この歌めっちゃすきだよv-10               
いきものがかりこれからもがんばってねv-238
2008/11/24(月) 13:25 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
v-40この歌いいね!!色付きの文字めっちゃいい!!♪♪
皆に広めようっと☆★
2008/11/24(月) 08:08 | ★☆★☆★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
ヤベェ~
この曲サイコー

やっぱ
いきものがかりイイよね!!!
2008/11/24(月) 00:08 | s,s loveさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めっちゃ好きv-10e-51
2008/11/23(日) 19:39 | あんこさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
『セレブと貧乏太郎』毎週見てますv-91
ドラマも大好きだけど
『気まぐれロマンテック』も
すんごぉぉぉぉぉぉぉぉく好きv-20pvの聖恵ちゃん色付きの文字カワイすぎるぅv-238[絵文字:v-
237]特にお姫様v-20とナースv-10ホントカワイイv-274毎日聞いてますv-22絶対v-51CDv-51買いますよv-221
2008/11/23(日) 18:36 | いっちゃんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
すげーいい歌v-10
2008/11/22(土) 21:11 | ちょこさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲、早くほしい!いきものがかりめっちゃいい!グ~v-218
2008/11/22(土) 19:14 | マロンさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めっちゃ,良い曲だわぁv-10
2008/11/21(金) 20:34 | ピカさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲だ~いすき
ドラマもいいですよっ!
2008/11/21(金) 19:44 | マロンさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』


ぴ~ぶいになてるi-233

0l回こめんとしたけど
改めて神しやんだよおi-175


ぴ~ぶいもめちやかわいいi-71

振り付けおぼえちやうしっi-237
2008/11/21(金) 18:58 | すのさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり最高ーーーーー!!!

この曲めっちゃ好きぃぃ!!
2008/11/20(木) 18:34 | りりかさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり最高v-22
いい曲感動。
2008/11/20(木) 17:40 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
サイコー
2008/11/20(木) 15:17 | yrでさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
吉岡さんの声、とっても爽やか。子の曲もとてもイイデス!
2008/11/19(水) 23:44 | YUさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
メッチャいいですv-20
ドラマも大好きv-22
2008/11/19(水) 18:12 | 沙那さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
色付きの文字こんちゃ
2008/11/19(水) 17:38 | 村島亮吾さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』

凄くこの曲大好きです!
いきものがかりサイコー!!
2008/11/19(水) 15:25 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲めっちゃいいですよねe-266ドラマもサイコーv-10
2008/11/19(水) 07:05 | ひまわりさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いい
2008/11/18(火) 17:40 | 村島亮吾さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いいよね色付きの文字[/色[色:33FFCC]色付きの文字]
2008/11/18(火) 17:36 | 村島亮吾さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲マジサイコ→i-237

歌詞もリズムも全部大好きですi-178

セレ貧も毎回見てるよンi-184
2008/11/17(月) 20:47 | しゅーかさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
感動したv-10
2008/11/17(月) 18:34 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲大好きぃe-414  セレブと貧乏太郎も       毎日見てマスv-354   マジいい曲ですねぇv-290
2008/11/16(日) 20:48 | ぴぃ♪さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
みんなで1位にしよぉーv-353v-318v-217
いきものがかりさいこぉv-345v-353
2008/11/16(日) 18:30 | たろおーちあんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲いいですよねぇv-10やっぱいきものがかりサイコーv-20歌詞がまじいぃv-91
2008/11/16(日) 17:19 | 貧乏太郎さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌メッチャスキー―     いきものがかりサイコーーーv-10
ドラマも毎日見てるぅ!
 
2008/11/16(日) 17:12 | ゆっぴーーさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
これってセレブと貧乏太郎の曲ですよねv-239
2008/11/16(日) 14:19 | ☆★MARI☆★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
まぢィイ曲v-10
2008/11/15(土) 16:33 | kannaさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
太字の文太字の文下線の文はんぱねぇッスねv-218  セレブと貧乏太朗の主題歌最高
2008/11/15(土) 14:16 | うぃっしゅさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
何番??

この曲まぢカッコイイv-266色付きの文字
2008/11/15(土) 13:21 | miyuさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めちゃいいv-10
2008/11/15(土) 09:18 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌すんごくいいe-420
いきものがかり大好きv-10e-266
2008/11/15(土) 07:52 | いきもの♪さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲はんぱないv-20
ランキング1位にしたいv-353
2008/11/14(金) 23:31 | LIZさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
ちよお好きi-233i-189
まぢハンパねぇしi-71
2008/11/14(金) 17:46 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
てんぽいいからのりやすーぅい
2008/11/14(金) 16:33 | うましかさぁんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌よすぎ!!

めちゃめちゃスキ
2008/11/13(木) 23:02 | にじゅうさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
すごく、この曲、大好きです。
2008/11/13(木) 17:55 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』

気に入ったァ(゜ェ`)ノ
2008/11/13(木) 11:03 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲だいすきv-318
CD絶対買いますv-363v-344
2008/11/12(水) 21:38 | サエカ★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり様の『気まぐれロマンティック』v-266めっちゃいい歌v-10
2008/11/10(月) 10:53 | クリスマス☆さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり大好きです!    やっぱこの曲ええわあ。
2008/11/09(日) 14:29 | 上地雄輔大好きさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
超良い~i-185i-185
12番イタダキマスe-36
2008/11/06(木) 20:56 | はちみつれもん☆さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
めちゃいいね^^
2008/11/05(水) 14:17 | わたあめ★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
10番!初めて!
いきものがかり最高ー!
2008/11/04(火) 19:45 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この歌めっちゃ好き★
2008/11/04(火) 12:50 | リささん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
色付きの文字さいこー
2008/11/03(月) 11:28 | ありさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
いきものがかり大好き!!
この曲もめちゃすきや
2008/11/02(日) 10:23 | ななころびさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲聞くと、元気もらえるv-221
すっごくいい歌v-10
2008/11/01(土) 20:11 | みかんさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』


いきものがかり

神しやんi-233

やぱいいなあi-175

2008/11/01(土) 10:22 | すのさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
この曲いいv-238
2008/11/01(土) 08:59 | KA★さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
セレブと貧乏太郎の主題歌だi-175
やっぱイイ曲ですよねi-233
2008/10/31(金) 22:50 | yyyyさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
セレブと貧乏太郎の主題歌ですよねv-236v-237
ドラマもいいですが、この歌もリズムがいいし、大好きですv-10  いきものがかりd
2008/10/30(木) 21:02 | usagiさん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』
1番・・・ってかこの曲って12月3日に発売するんじゃなかったっけ・・・?
2008/10/30(木) 16:57 | -さん
いきものがかり『気まぐれロマンティック』へのコメントを投稿
Comment: 参考:[太字]あああ[/太字] → あああ
   :[色:FF3300]あああ[/色] → あああ
注意:コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
   :誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。

秘密: 管理者にだけ表示を許可する
スカウター     スカウター
Copyright © 2007-2010 PV無料視聴.com All Rights Reserved.    
