【PV無料視聴】UVERworld『恋いしくて』

UVERworld『恋いしくて』のPV動画を無料で視聴/試聴することが出来ます。



PV無料視聴.com > スポンサー広告 > UVERworld(ウーバーワールド) > UVERworld『恋いしくて』

∈MUSIC∋ Ranking

相互リンクRSS


Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX手数料比較

※ :上記記事にマウスをあてるとサイト名が表示されます
管理:PV無料視聴.com
 | Topに戻る | 

PV無料視聴・歌詞付PV

   視聴できます≫ranking
--/--/-- (--)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加

UVERworld『恋いしくて』PV無料視聴・歌詞付PV

UVERworld『恋いしくて』
   視聴できます≫ranking
2008/09/10 (水)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加
11thシングル

CDジャケット
恋いしくて恋いしくて
(2008/09/10)
UVERworld

商品詳細を見る

UVERworld【恋いしくて】



UVERworld『恋いしくて』 歌詞検索

UVERworld『恋いしくて』歌詞を検索するには下記「検索」をクリック♪
 ※ yahoo検索より、歌詞検索サービス 歌ネット歌詞が見られます。

歌詞検索

 | Topに戻る | 
PV無料視聴.com(当サイト)で紹介しているUVERworld『恋いしくて』は、動画保存支援サイトを利用し動画を保存することが可能です。
 動画保存方法は、以下の動画保存支援サイトにて、各動画共有サイトの「URL」を貼り付け、ダウンロードしてください。
 
 動画保存支援サイト≫ Vid-DL / DL-Video / SONYYOUTUBE
上記よりDLしたPV(.flv)は、GOM PLAYER(無料)をインストールすると再生できます。
 
 UVERworld『恋いしくて』 歌詞を見る場合は、PV動画の下にある歌詞検索(YAHOO)よりすぐに検索できます。
 
動画共有サイトにて削除されてしまった場合や、リンク切れ等で、視聴/試聴できない場合は、下記より「見られません」の一言コメントをお願いいたします。
お知らせいただいたPV動画から優先的に修正更新していきます。
 
Flash Playerをインストールしていない場合、PV動画視聴することが出来ませんので、下記(Adobe社)より最新版(無料)をダウンロードしてみてください。

1日1クリックの応援お願いしますコメント ⇒ ranking

PV動画が無事に視聴できましたらUVERworld『恋いしくて』に関する感想など書いてくだされば幸いです♪

UVERworld『恋いしくて』へのコメント

UVERworld『恋いしくて』
「恋しくて」とてもいい曲ですよね
歌詞もとても泣けます!!うちは、3兄弟みんなFANです。UVER
さいこうです!!!!!!!!!!
2009/02/09(月) 20:15 | あいみさん
UVERworld『恋いしくて』
1年半付き合った彼女と別れました。

その時の気持ちが、場所が、言葉が、、、

そっくりなんです。 恋いしくて と。

めっちゃ泣けてきます。つか泣きましたv-406

UVERはほんとネ申ッス。。。ぐすっ…
2009/01/25(日) 11:39 | tHさん
UVERworld『恋いしくて』
この曲の歌詞、めっちゃ最高だょi-233i-176
この曲聴くと涙が止まんなぃi-241とにかくスッゴィいぃ曲だょォi-205i-80
UVERの悪口言う奴ゎ許さんっっi-192i-5ぅちゎず-っとUVERのファンi-189だァi-237
2008/12/09(火) 19:58 | UVER愛してるッ!さん
UVERworld『恋いしくて』
むっちゃ、いい曲♪
UVERは神だね><
2008/11/27(木) 21:18 | そら☆さん
UVERworld『恋いしくて』
儚くも永久のカナシいれてください。ガンダムのエンディングです。
2008/10/07(火) 16:06 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
この曲が悪いというやつは本当の恋をしていないんだ!たしかにそうですね
2008/10/04(土) 13:33 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
UVER最高v-237
2008/10/04(土) 13:31 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
バラードもいいけど激しい感じの曲も大好きだなぁ。またつぎも期待、応援しております!!!
2008/10/04(土) 13:30 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
皆さんCD買いました?俺は買いました。まだ買っていない人がいたら買ってほしいです。俺が言うことじゃないけど
2008/10/04(土) 13:28 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
ホンマいい曲やナ。歌詞もすごいいいしなw
2008/10/04(土) 13:26 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
まぢ泣きそうです...
この曲聞くと、
元彼..思い出すんです。

2008/10/03(金) 20:37 | あやさん
UVERworld『恋いしくて』
アルバムでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/03(金) 11:08 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
この曲が悪いという人は本気の恋愛をしたことがない人だ!!
2008/09/21(日) 19:27 | たかやさん
UVERworld『恋いしくて』
神です
2008/09/21(日) 08:54 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
v-266
2008/09/21(日) 08:53 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
実体験か・・・かなしい・・・
2008/09/21(日) 08:40 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
v-51買いましたwwwwwいい歌です!
2008/09/21(日) 08:32 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
すごくせつない・・・・ですね
2008/09/21(日) 08:31 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
そういえばCDTVでUVERの「君の好きなうた」が泣ける曲として2位にはいってたじょ。
2008/09/21(日) 08:31 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
泣ける・・・
2008/09/21(日) 08:29 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
この曲歌うの難しそうだねぇe-263とてもいい曲ダケドv-406
2008/09/21(日) 08:27 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
おぉww何か順位上がってきてるジャンv-315イェイ!!
2008/09/21(日) 08:24 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
元カノは今なにをしているんだろう
別れを告げられてからからもまだみれんを持ち続けている僕はもう・・
本気で好きになれなかった
その一言で僕の人生は終わった・・
僕に新しい恋はいつ来るのだろう
ダイスキだったあの彼女は近くにまだいるのに話しかけれない
とてもつらい
でもこの曲を聴いて少し勇気が出た
TAKUYAさんありがとう
2008/09/20(土) 20:37 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
UVERが出る番組を今いっぱい調べているので、みなさんも見つけたらおしえてくださいませw
2008/09/20(土) 17:34 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
ほんとにいい曲がおおいですね^^。UVERファンにとってもうれしいことですねv-266
2008/09/20(土) 17:33 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
やっぱりそうなんですね・・・TAKUYAsカワイソウに・・・・v-406v-406v-406
2008/09/20(土) 17:31 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
やっぱり、この歌、TAKAYAが、
付き合ってた彼女に宛てた曲らしいですよ~!別れちゃったんですね・・・
でもいい人ですよね~
『儚くも永久のカナシ』早く聞きたいです!!
2008/09/19(金) 16:45 | VBRさん
UVERworld『恋いしくて』
「儚くも永久のカナシ」も早く聞きたい!!ドンナ曲なのかもしらない・・・がんばです!UVER
2008/09/19(金) 16:43 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
色付きの文字カッコよしです
2008/09/19(金) 16:41 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
Goodv-218です
2008/09/19(金) 16:40 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
初回限定版買ったぜ!イィいいいいいいいぃぃよし!!!!
2008/09/19(金) 16:39 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
この歌大好き!!
UVERworldv-238
2008/09/17(水) 11:10 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
やたwCDかたぞwうわ~~~~~CDからTAKUYAのいい声が・・・・・
2008/09/14(日) 08:40 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
儚くも永久のカナシってどんな曲なんだろうなぁ・・・聞いてみたいけどまだまだっぽいね・・・残念v-12v-12
2008/09/14(日) 08:36 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
UVER v-237                                           最高v-238 
2008/09/14(日) 08:34 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
オリコン2位らしいねv-10v-10まだ3年なのにだからこれからというのにすごいなぁv-10次は、1位とれるようにがんばってwv-20
2008/09/14(日) 08:33 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
すげぇ!むっちゃいい歌だなぁwそういえばTAKUYAsそんなこといってましたねwいい人ですよね。
2008/09/14(日) 08:30 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
いい歌です
Dテクからのファンなんですけど、
今までの歌の中で一番です
この歌ってもしかしたらTAKUYAが小4から付き合ってる?らしい彼女に捧げた曲なんですかね?
2008/09/13(土) 11:53 | VBRさん
UVERworld『恋いしくて』
おしかおしかw
2008/09/13(土) 09:28 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
i-162
2008/09/11(木) 23:52 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
あぁ・・・おっしかったねv-11残念v-12
2008/09/11(木) 18:46 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
あぁ1位になってほしかったなぁ・・・でも2位でもすごくうれしいけどね!!!
2008/09/11(木) 18:41 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
オリコン2位!!!あぁwおしいw・・・・・やっぱりグレイが1位かぁ・・・くそww相手が悪いというより運がわるいなぁ・・・・次の曲を応援してます。今度こそ1位をとってほしいなぁ^^
2008/09/11(木) 18:40 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
皆CD買った~?俺買ったよw
2008/09/11(木) 17:16 | -さん
UVERworld『恋いしくて』


まじUVER最高i-233!!
恋いしくてやばいでi-101i-175
歌詞良すぎじゃんi-237i-87

2008/09/09(火) 19:33 | あんなさん
UVERworld『恋いしくて』
「恋しくて」じゃなくて「恋いしくて」なのはUVERらしいんじゃないいのかなぁ
2008/09/08(月) 17:51 | うばぁさん
UVERworld『恋いしくて』
やばい、さいこー。
2008/09/08(月) 16:45 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
あぁwwwlwlwlwl恋いしくてwwwwいいv-218v-218
2008/09/08(月) 16:44 | ひよこさん
UVERworld『恋いしくて』
そういえばなんで恋しくてじゃなくて恋いしくてなんだろね?
2008/09/08(月) 16:43 | よさん
UVERworld『恋いしくて』
むっちゃ、いいうたや
2008/09/08(月) 16:41 | さんさん
UVERworld『恋いしくて』
生まれ変われるならTAKUYAになりたいなwwww
2008/09/08(月) 16:38 | Uさん
UVERworld『恋いしくて』
いいうただー。v-266v-266いいこえだー。v-264v-264がんばれー。100点
e-280e-280
2008/09/08(月) 16:37 | LOさん
UVERworld『恋いしくて』
「儚くも永久のカナシ」もはやくききたいなぁv-264v-264
2008/09/08(月) 16:34 | けいじさん
UVERworld『恋いしくて』
歌詞はほとんど(ていうか多分全部)だけど、曲は、皆で作るか、TAKUYAだけか、TAKUYAと克哉とか2人とかで作ったりするけど、どうやって曲なんか作れるんでしょうね・・・ましてや歌詞でさえも思い浮かばないし、順序もわかんないし、そしていい歌作る何てムズかしいと思うのに、どうやってつくってるんでしょうね・・・・・・すごいですねv-237v-237v-237v-237v-237
2008/09/08(月) 16:32 | まゆみさん
UVERworld『恋いしくて』
音楽1つ1つを理解して聴いて行ったら、再びこの歌詞に感動しましたv-238v-238オリコンv-201位ねらっちゃえ!!!!!!!!!
2008/09/08(月) 16:24 | オレンジさん
UVERworld『恋いしくて』
歌詞がものすごくいいですね。歌詞と歌声に感動しましたww
2008/09/08(月) 16:20 | りなさん
UVERworld『恋いしくて』
あぁ・・・いい曲だなぁ・・・
2008/09/08(月) 16:18 | 禽さん
UVERworld『恋いしくて』
切ないですねッッ><
すごいい歌詞ですよぅぅぅぅ´`
2008/09/07(日) 22:13 | まなさん
UVERworld『恋いしくて』ファンの人へ
もっと観覧数を増やそう。順位を上げてあげたい!
2008/09/07(日) 17:41 | 頸さん
UVERworld『恋いしくて』
やばい。UVER良すぎ!
2008/09/07(日) 17:38 | Rさん
UVERworld『恋いしくて』
最高v-238
2008/09/07(日) 17:37 | ★さん
UVERworld『恋いしくて』
かっこいー。さいこー。いい感じの曲ですね。。
2008/09/07(日) 17:36 | ユイさん
UVERworld『恋いしくて』
v-356ちょっやっぱいいわ
2008/09/07(日) 17:34 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
UVERv-238最高v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218
2008/09/07(日) 17:33 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
僕も学校でUVERの曲が1きょくだけながれてちょっとうれしかった
2008/09/07(日) 17:30 | かなさん
UVERworld『恋いしくて』
UVERって何かこう激しい曲が多かったからそういうそういうイメージがあったけど、この曲を聞いてバラードもできるなんて再び感心しました。ズットUVERのファンです。がんばってください、応援してます。
2008/09/07(日) 16:38 | サブさん
UVERworld『恋いしくて』
激動で感動してた時に、もう新曲が出てきて、とてもいい曲でどうやって作ってるんだろう・・・と思いました。かっこいいしね。
2008/09/07(日) 16:34 | テリーさん
UVERworld『恋いしくて』
必ず買います!少しずつだけどお金をためて必ず買う!www
2008/09/07(日) 16:31 | リリィさん
UVERworld『恋いしくて』
元気をなくしたときにこの曲を聴くのを僕はおおすめします!!!だから学校でテスト悪くてもこれを聴けば元気になれるぞぉ!だからぼくもいっぱい聴きます!
2008/09/07(日) 16:28 | メイトさん
UVERworld『恋いしくて』
UVERworldの歌をはじめて聴いたけどものすごくいい歌ですね^^
1つの曲でファンになっちゃいました。
2008/09/07(日) 16:26 | モンキーさん
UVERworld『恋いしくて』
心に嘘が・・・つけなくてってとこがいいよねw
2008/09/07(日) 16:17 | 心さん
UVERworld『恋いしくて』
色付きの文字これを聞く前は、僕は大切なものを忘れていた自分にきずきませんでした。これを聞いて大切にするものを僕は、みぢかにいることに気がつきました。ほんとにありがとうございました。
2008/09/07(日) 15:32 | UVERさん
UVERworld『恋いしくて』
最高!!!!!!
2008/09/07(日) 15:29 | POIPOIさん
UVERworld『恋いしくて』
あと少しで販売だwやったwwww
2008/09/07(日) 15:27 | ・;:ljkさん
UVERworld『恋いしくて』
グレイとか大塚愛とか木村カエラとかなんで同じ日にだすんだぁぁv-406UVERに1位になってほしいけど・・・強敵が多すぎる・・・がんばれw
2008/09/07(日) 15:25 | TAKUYAさん
UVERworld『恋いしくて』
とてもいい歌詞だ!神です!!!!!!!!!!!
2008/09/07(日) 15:21 | LOVEさん
UVERworld『恋いしくて』
e-291UVER大好きぃv-290e-266
Dテクから好きでしたぁv-237
まさしくUVERゎv-353ネ申v-353だぁv-10
2008/09/07(日) 14:08 | HARUKA∞さん
UVERworld『恋いしくて』
神!
2008/09/06(土) 20:16 | AKIさん
UVERworld『恋いしくて』
うばあv-238
最高だぁぁぁい(゜▽゜)v-10
恋しくていいねっv-237v-238
2008/09/06(土) 14:32 | ちひろっぴさん
UVERworld『恋いしくて』
俺はいつまでもUVERの仲間だ。なんかUVERだけは他の歌手と違うなんかを持っている気がします。UVERは神です。
2008/09/06(土) 12:56 | 海人さん
UVERworld『恋いしくて』
俺、ブリーチの時から応援してるぞ。UVERってなんかイメージ的には、もっと激しい感じだったからちょっとびっくりしたなぁ。でもこの歌聴いたらさらに好きになったwがんばれw
2008/09/06(土) 12:52 | 一護さん
UVERworld『恋いしくて』
いい歌だな!v-10v-10v-10v-10v-10UVERの悪口言う奴はどんな奴でも許さないぞぉ!v-217今のところいないみたいだけど・・・ていうかUVERの悪口言う奴絶対いないな
2008/09/06(土) 12:49 | 神集さん
UVERworld『恋いしくて』
あともうちょっとでv-410恋いしくて出るんだよネw絶対買うwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/06(土) 12:45 | myさん
UVERworld『恋いしくて』
そういえば音楽戦士、ミュージックファイターにでるんだよねUVERって?いつなのかな・・・知っている人ぜひ教えてくださいwおねがいですw
2008/09/06(土) 12:42 | 奇跡さん
UVERworld『恋いしくて』
UVERって歌を出すたびにファンが増えているなぁw
2008/09/06(土) 12:36 | MKさん
UVERworld『恋いしくて』
昔の彼女を思い出す・・・向きになって別れて1年・・・いまを思うとものすごく後悔している・・・だからみんなには、彼女、彼氏を大事にしてほしいと思います。そうやってこの「恋いしくて」を思い出して、せいちょうしていってほしいなぁと思う最高の歌でした。長々とすみませんでした。
2008/09/06(土) 12:35 | 聖徒さん
UVERworld『恋いしくて』
おおぉ!聞けるようになってる!ありがとうございます!管理人さん!
2008/09/06(土) 12:30 | sgkみbhじゃえいおさん
UVERworld『恋いしくて』
「君のすきなうた」以来のバラードかぁ とても感動 
2008/09/06(土) 12:29 | けみかる さん
UVERworld『恋いしくて』
儚くも永久のカナシも早く聞きたいなぁ。
2008/09/06(土) 12:25 | とりさん
UVERworld『恋いしくて』
オリコン1位とってほしいですねぇwまじでなけますv-436
2008/09/06(土) 12:24 | UVERさん
UVERworld『恋いしくて』
かっこイィィィィ、でもとても切ない。でもそういうとこもいいなぁ。v-10
2008/09/06(土) 12:22 | りんさん
UVERworld『恋いしくて』
むっちゃきれいな声やなぁ。すげぇ。これからも応援してます。がんばれw
2008/09/06(土) 12:20 | JTさん
UVERworld『恋いしくて』


UVERやばいよお(´Д`)ノ
恋しくて、まぢで泣ける><、

2008/09/01(月) 12:32 | うーばかさん
UVERworld『恋いしくて』
マジで、最高
2008/08/31(日) 17:35 | リョーガさん
UVERworld『恋いしくて』
ウーバー最高★ウーバーの歌を聴くと、毎日頑張ろうと思える。
2008/08/30(土) 17:44 | ぷーさん
UVERworld『恋いしくて』


UVERv-238

最高v-218
2008/08/29(金) 19:30 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
今回の歌は特に詩から作った楽曲って感じだなって思いました。
バラードなのでパンチがあるところが少なく感じますが、何回も聞く、
そして言葉一つ一つを理解して聞くと
より良い歌って感じになる気がしましたv-238
秋口にぴったりな曲かもしれないなって思いました!
ガンバレ!UVERv-238
2008/08/28(木) 20:55 | ぽっちょんさん
UVERworld『恋いしくて』
この歌むっちゃええ。
2008/08/27(水) 23:00 | Uさん
UVERworld『恋いしくて』
恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならの訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない
                この歌やばい!!!チョー最高!!!^^
2008/08/27(水) 17:22 | エルモさん
UVERworld『恋いしくて』
詩はとてもいいけど、サビのメロディーが微妙かな。
期待していただけにショック。
2008/08/25(月) 21:49 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
恋いしくて
                        作曲:克哉・TAKUYA
                        作詞:TAKUYA



君に最後に 打ち明けた
夢の話のことは うまくいっているよ
君といるはずだった時間は 
仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
たくさんの人に囲まれているときほど
この世界中で 一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ



恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない



雨はいつも やむときを
教えてはくれずに
ただただ降り続く いつもと同じ
時間通りの最終電車の中 
寄り添う恋人たち
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに 時間は経つのに
雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ



恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
たとえば君がそこに咲く花ならば



水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど 君のこと I miss you 



甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって
何が大切かを 分かった振りして
離してしまった 愛を



別れは出会いの始まりだって 言い聞かせて 
今日も僕は歩いていくけど

  

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに



今はもう逢えないと 分かっているのに
僕はまだ理由を探している
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
心に嘘が… つけなくて

歌詞やでぇ。
2008/08/25(月) 18:47 | -さん
UVERworld『恋いしくて』
もしかして3番目!?

最高です!!
2008/08/25(月) 16:41 | mkさん
UVERworld『恋いしくて』
やばいなこれ
2008/08/25(月) 16:38 | よさん
UVERworld『恋いしくて』
すごい歌詞が切ないですね><
久しぶりのバラード、なんか新鮮ですー
けどロック系の方が私は好きかなぁ...
2008/08/24(日) 20:54 | 精羅さん
UVERworld『恋いしくて』へのコメントを投稿
Comment: 参考:[太字]あああ[/太字] → あああ
   :[色:FF3300]あああ[/色] → あああ
注意:コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
   :誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。

秘密: 管理者にだけ表示を許可する
スカウター     スカウター
Copyright © 2007-2010 PV無料視聴.com All Rights Reserved.    
