【PV無料視聴】羞恥心『泣かないで』

羞恥心『泣かないで』のPV動画を無料で視聴/試聴することが出来ます。



PV無料視聴.com > スポンサー広告 > 羞恥心(しゅうちしん) > 羞恥心『泣かないで』

∈MUSIC∋ Ranking

相互リンクRSS


Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX手数料比較

※ :上記記事にマウスをあてるとサイト名が表示されます
管理:PV無料視聴.com
 | Topに戻る | 

PV無料視聴・歌詞付PV

   視聴できます≫ranking
--/--/-- (--)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加

羞恥心『泣かないで』PV無料視聴・歌詞付PV

羞恥心『泣かないで』
   視聴できます≫ranking
2008/06/25 (水)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加
2ndシングル

CDジャケット

泣かないで(DVD付)泣かないで(DVD付)
(2008/06/25)
羞恥心

商品詳細を見る

羞恥心【泣かないで】



羞恥心『泣かないで』 歌詞検索

羞恥心『泣かないで』歌詞を検索するには下記「検索」をクリック♪
 ※ yahoo検索より、歌詞検索サービス 歌ネット歌詞が見られます。

歌詞検索

 | Topに戻る | 
PV無料視聴.com(当サイト)で紹介している羞恥心『泣かないで』は、動画保存支援サイトを利用し動画を保存することが可能です。
 動画保存方法は、以下の動画保存支援サイトにて、各動画共有サイトの「URL」を貼り付け、ダウンロードしてください。
 
 動画保存支援サイト≫ Vid-DL / DL-Video / SONYYOUTUBE
上記よりDLしたPV(.flv)は、GOM PLAYER(無料)をインストールすると再生できます。
 
 羞恥心『泣かないで』 歌詞を見る場合は、PV動画の下にある歌詞検索(YAHOO)よりすぐに検索できます。
 
動画共有サイトにて削除されてしまった場合や、リンク切れ等で、視聴/試聴できない場合は、下記より「見られません」の一言コメントをお願いいたします。
お知らせいただいたPV動画から優先的に修正更新していきます。
 
Flash Playerをインストールしていない場合、PV動画視聴することが出来ませんので、下記(Adobe社)より最新版(無料)をダウンロードしてみてください。

1日1クリックの応援お願いしますコメント ⇒ ranking

PV動画が無事に視聴できましたら羞恥心『泣かないで』に関する感想など書いてくだされば幸いです♪

羞恥心『泣かないで』へのコメント

羞恥心『泣かないで』
野久保大好き

テルマ青山
2009/08/10(月) 15:18 | テルマさん
羞恥心『泣かないで』
野久保のファンですv-238
だいすき
2009/08/10(月) 15:13 | テルマさん
羞恥心『泣かないで』
つるのクン、むっちゃかっこいい         
だいすきですっ
2009/07/29(水) 20:29 | さゆさん
羞恥心『泣かないで』
I♡上地ー♡
2009/02/05(木) 17:11 | -さん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字色付きの文字色付きの文字泣かないでv-11すごく大好きv-238なんでこんなに雄ちゃんかっこいいのーーーーーーーーーv-238v-238v-238みんなかっこいい
2008/12/13(土) 19:00 | カナさん
羞恥心『泣かないで』
泣いちゃうv-7
2008/10/07(火) 18:34 | ららさん
羞恥心『泣かないで』
だーいすき
サイコー羞恥心
2008/09/22(月) 21:48 | みーさん
羞恥心『泣かないで』
いいね
大好きi-175
2008/09/16(火) 15:28 | 和紗さん
羞恥心『泣かないで』
みんなギザやばすッw←^^
ダイスッキe-415かっこよすぎe-272
2008/09/07(日) 14:50 | -さん
羞恥心『泣かないで』
よろしくお願いします。
悲そうかんになんて、まけるな~v-42
2008/09/01(月) 17:48 | 野久保ラブさん
羞恥心『泣かないで』
上地カッコイイ。野久保もカッコイイ。つるの興味ない。でも羞恥心悲愴感に、負けるな。
2008/08/28(木) 13:10 | イクミさん
羞恥心『泣かないで』
メチャ×② かっこぃぃ♥
応援してまぁす! これからもがんばってェv-82 
愛∪てゑ~(●≧∀≦●)
2008/08/21(木) 13:19 | +*。minmi+*。さん
羞恥心『泣かないで』
ふーーーーーーーーーーー 感動v-10
2008/08/19(火) 17:26 | かかみみじじののくくぼぼつつるるののさん
羞恥心『泣かないで』
羞恥心[色:00FF33]最高ーーーーー[/色] 何度聞もいい[/色]
2008/08/19(火) 17:23 | 上地大大好き好きさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 17:20 | -さん
羞恥心『泣かないで』
泣かないで
羞…つるの剛士v-238
恥…野久保直樹v-238
心…上地 雄輔v-238
みんなだぁいすきぃv-10
2008/08/18(月) 12:44 | 上地sすーきさん
羞恥心『泣かないで』
野久保めっちゃかっこいい♪
2008/08/15(金) 18:18 | -さん
羞恥心『泣かないで』
ノッキーかっこいい
2008/08/14(木) 13:15 | ゆうなさん
羞恥心『泣かないで』
みんなかっこいい!!!
上地かっこいいなぁぁ
2008/08/13(水) 18:38 | -さん
羞恥心『泣かないで』
上地くん、かっこいいよ~(@@)
2008/08/07(木) 11:18 | -さん
羞恥心『泣かないで』
最高ww
つるのサンやばぃカッコイイww
そして、歌も感動です;←色付きの文字
2008/08/04(月) 14:15 | maさん
羞恥心『泣かないで』
↑入っちゃえv-411
2008/08/03(日) 15:25 | Uさん
羞恥心『泣かないで』
俺も羞恥心に入りて~~~
2008/08/01(金) 10:32 | -さん
羞恥心『泣かないで』
泣かないで最高ー!!!
2008/07/23(水) 14:51 | -さん
羞恥心『泣かないで』
上地サイコー
2008/07/21(月) 11:16 | -さん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字上地超ーかっこいいv-10ギネスおめでとうv-238
2008/07/13(日) 11:42 | マイコさん
羞恥心『泣かないで』
v-238lovev-238
羞恥心、、、最高っっv-363泣かないで~~i-233カックイーi-199ほれたヮ~i-237アハハe-256
2008/07/10(木) 18:12 | みかづき少女さん
羞恥心『泣かないで』
『泣かないで』さいこぉv-237上地クンもさいこぉv-238これからもがんばってくださいe-68
2008/07/06(日) 22:37 | さぁつんさん
羞恥心『泣かないで』
e-265雄輔くんTEQUIEROe-265
2008/07/05(土) 10:50 | YOUさん
羞恥心『泣かないで』
あァ!!!もう!!
野久保かっこよい(´人`*;)
大好きなんだけど!!!!
歌唱力もあるし最高!!
羞恥心これからも頑張ってね~~~~!!!!!
2008/07/04(金) 20:27 | のくぼっきー大好ちさん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字もうメロメロv-238サいこーv-10
2008/07/04(金) 19:10 | かさん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字

上地最高ゥv-238
ゃべェよv-238v-238
2008/07/01(火) 17:18 | 愛原さん
羞恥心『泣かないで』
羞恥心新曲『泣かないで』いい曲デス(*ノД`*)
雄輔大好きです♪
つるちゃんやノッキーもかっこよすぎです!!
羞恥心最高!!
大好き~~~(●´-` ●)
2008/07/01(火) 17:16 | そらさん
羞恥心『泣かないで』
羞恥心サイコぉ~♪
つるのカッコぃぃっすね♪

「泣かないで」・・・。
マジいい曲ですねぇ~(´`)
毎日聴いてるしっ ヾ(≧д≦*)

次の新曲☆・・・でたら
どんなだろぉ~~ヽ(・ω・‵)
2008/07/01(火) 17:10 | 。+..::*゜ちぃ゜*::..。さん
羞恥心『泣かないで』
野久保めっちゃかっこいい
2008/07/01(火) 16:59 | 羞恥心さん
羞恥心『泣かないで』
「泣かないで」いいですね><
2008/06/29(日) 12:23 | 朝日さん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字羞恥心!!まぢサイコ~~v-218嵐より羞恥心だし~v-10ちょ~~勇気ずけられる・・・
もう「泣かないよ」v-290
かみじかっこい~~e-266
2008/06/28(土) 21:11 | まあやさん
羞恥心『泣かないで』
羞恥心もいいけど、嵐のが、もっと最高!!!
2008/06/28(土) 18:38 | 友花さん
羞恥心『泣かないで』
まじいい歌☆
2008/06/27(金) 20:11 | ももさん
羞恥心『泣かないで』
ヘキサゴン見ました。良い曲ですね。細かい事ですが歌詞に出てくるTe quiero(スペイン語で君を愛しているよ)の発音は「テキエロ」で「テキュロ」ではないですよ。少し気になりました。
2008/06/25(水) 21:37 | Hiroさん
羞恥心『泣かないで』
意外なメロディですね!

2008/06/25(水) 00:00 | ブログ名「チェリースター」さん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字文字[/色]上地まじャバスv-10
2008/06/24(火) 13:23 | あすかさん
羞恥心『泣かないで』
v-9最高色付きの文字
2008/06/22(日) 17:44 | meineさん
羞恥心『泣かないで』
泣かないでカッコいいi-178上地クン大好きi-233
2008/06/22(日) 09:01 | りささん
羞恥心『泣かないで』
野久保の声大好き!!!!!
歌詞の中にある『te quiero』ってイギリス??語で、『愛してる』って意味なんだって!!
2008/06/21(土) 11:33 | のくぼっきーさん
羞恥心『泣かないで』
かっこいいv-10
2008/06/21(土) 10:21 | るかさん
羞恥心『泣かないで』
ゆうちゃんかっこいい色付きの文字さいこー
2008/06/21(土) 10:20 | るかさん
羞恥心『泣かないで』
ゆうちゃんかっこいい色付きの文字さいこー
2008/06/21(土) 10:19 | -さん
羞恥心『泣かないで』
色付きの文字アタシ雄チャン超ダイスチィv-238でぇwv-238もぉ泣かないでを最初1目みただけでぇw超メロメロォv-238でしたぁ
雄チャンがぁ最後に約束だよ!!って
いうトコとか超メロッてぇwもぉ
まぢヤバス!!ってかんじでしたぁ!!
まぢ雄チャンLOVEv-238
2008/06/20(金) 21:44 | るみ★さん
羞恥心『泣かないで』
サイコー!!1

cd買う
2008/06/19(木) 20:59 | にになさん
羞恥心『泣かないで』
雄ちあん
大好きよおi-175
2008/06/19(木) 20:04 | 宏亜さん
羞恥心『泣かないで』
野久保君ちょ~かっこいい♪
大好き~
2008/06/19(木) 06:58 | -さん
羞恥心『泣かないで』
泣かないでLOVEですっ!野久保直樹さんが・・・きゃああああああっ♪もうLOVE!
2008/06/18(水) 21:00 | 奈緒さん
羞恥心『泣かないで』
早く泣かないでのフルがききたいですi-189i-234

テキューロi-80
2008/06/17(火) 23:24 | ☆maho☆さん
羞恥心『泣かないで』
いいよね~
みてないんだけど・・・v-12
2008/06/16(月) 21:32 | 桃♪さん
羞恥心『泣かないで』
かっこいいねぇ☆上地歌うまいじゃん!!つるのは、もともとうまいからはんのうなし!野久保も歌うまくなってて感動した・・・。コメントすくない・・<?>なんでぇ??
たしかにサイコ~~♪羞恥心の歌もいいけど「泣かないで」もいい歌だねぇ☆☆みっつあげちゃいますよぉ!!
2008/06/16(月) 19:55 | ♪きき♪さん
羞恥心『泣かないで』
サイコーーーv-218
2008/06/15(日) 21:14 | kkさん
羞恥心『泣かないで』へのコメントを投稿
Comment: 参考:[太字]あああ[/太字] → あああ
   :[色:FF3300]あああ[/色] → あああ
注意:コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
   :誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。

秘密: 管理者にだけ表示を許可する
スカウター     スカウター
Copyright © 2007-2010 PV無料視聴.com All Rights Reserved.    
