【PV無料視聴】いきものがかり『ブルーバード』

いきものがかり『ブルーバード』のPV動画を無料で視聴/試聴することが出来ます。



PV無料視聴.com > スポンサー広告 > いきものがかり > いきものがかり『ブルーバード』

∈MUSIC∋ Ranking

相互リンクRSS


Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX手数料比較

※ :上記記事にマウスをあてるとサイト名が表示されます
管理:PV無料視聴.com
 | Topに戻る | 

PV無料視聴・歌詞付PV

   視聴できます≫ranking
--/--/-- (--)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加

いきものがかり『ブルーバード』PV無料視聴・歌詞付PV

いきものがかり『ブルーバード』
   視聴できます≫ranking
2008/07/09 (水)
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 livedoorClipに追加
10thシングル
アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ

CDジャケット

ブルーバードブルーバード
(2008/07/09)
いきものがかり

商品詳細を見る

いきものがかり【ブルーバード】



いきものがかり『ブルーバード』 歌詞検索

いきものがかり『ブルーバード』歌詞を検索するには下記「検索」をクリック♪
 ※ yahoo検索より、歌詞検索サービス 歌ネット歌詞が見られます。

歌詞検索

 | Topに戻る | 
PV無料視聴.com(当サイト)で紹介しているいきものがかり『ブルーバード』は、動画保存支援サイトを利用し動画を保存することが可能です。
 動画保存方法は、以下の動画保存支援サイトにて、各動画共有サイトの「URL」を貼り付け、ダウンロードしてください。
 
 動画保存支援サイト≫ Vid-DL / DL-Video / SONYYOUTUBE
上記よりDLしたPV(.flv)は、GOM PLAYER(無料)をインストールすると再生できます。
 
 いきものがかり『ブルーバード』 歌詞を見る場合は、PV動画の下にある歌詞検索(YAHOO)よりすぐに検索できます。
 
動画共有サイトにて削除されてしまった場合や、リンク切れ等で、視聴/試聴できない場合は、下記より「見られません」の一言コメントをお願いいたします。
お知らせいただいたPV動画から優先的に修正更新していきます。
 
Flash Playerをインストールしていない場合、PV動画視聴することが出来ませんので、下記(Adobe社)より最新版(無料)をダウンロードしてみてください。

1日1クリックの応援お願いしますコメント ⇒ ranking

PV動画が無事に視聴できましたらいきものがかり『ブルーバード』に関する感想など書いてくだされば幸いです♪

いきものがかり『ブルーバード』へのコメント

いきものがかり『ブルーバード』
ウオォォーーー(・□・)!!!!!!!!スッッッッゲーーーいーーーキョクッッ!!!!!チョョョーーースキーーー!!!!天才!!v-219 
2009/05/25(月) 10:52 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
v-7
2009/03/08(日) 12:23 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかりさんの歌全部最高!v-218元気もらったv-22
2009/02/22(日) 17:02 | YESwecanさん
いきものがかり『ブルーバード』
ナルトだナルト!
マジこの歌イイ!!
2009/01/15(木) 18:57 | KWSSさん
いきものがかり『ブルーバード』
サイコーー
もうほぼ全部歌詞覚えちゃった!!v-22
2008/12/22(月) 20:52 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
んんんんんんーーー
2008/12/20(土) 17:37 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
半端なくイイ歌ですねv-10
2008/12/13(土) 15:31 | いきもの好きさん
いきものがかり『ブルーバード』
ブルーバード最高v-20
2008/11/24(月) 09:09 | 茲さん
いきものがかり『ブルーバード』
とても歌詞のいい曲なので大好きです!
2008/11/15(土) 17:37 | 陽炎さん
いきものがかり『ブルーバード』
のりが良くて、大好きv-10新曲もいい曲です。
2008/11/04(火) 13:47 | 梨菜さん
いきものがかり『ブルーバード』
いやぁ、どうもです、見れましたー。このブルーバードいいっすねー。
2008/10/29(水) 14:45 | とっすぃさん
いきものがかり『ブルーバード』
こんにちは♪ 私のクラスでは「朝のうた」でブルーバードを歌っています。+。+。
2008/10/28(火) 19:00 | ワタメネコさん
いきものがかり『ブルーバード』
いいですぅ。
2008/10/19(日) 17:15 | いいさん
ブルーバード最高デス[絵文字:v-42]
v-237色付きの文字
ブルーバードダイスキデスv-238何かノリがよくてぇv-221ダイスキデスv-10これは学校でもみんなで歌ってますv-221みんな楽しく歌ってます
2008/10/18(土) 16:29 | ななさん
いきものがかり『ブルーバード』
最高v-10
2008/09/28(日) 20:40 | ブルーバードだいすき!!さん
いきものがかり『ブルーバード』
ブルーバード、最高でぇす!!
めっちゃカッコいい歌!!
いつも、ノリノリで聴いてます!
声もイイ!頑張れーっ!!!!
2008/09/20(土) 20:53 | みーちゃんさん
いきものがかり『ブルーバード』
v-294
2008/09/16(火) 17:39 | yuunaさん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかり最高
いい声してるよ~~
2008/09/08(月) 15:15 | あさぴいあしそさん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかり天才やん!v-10
いい声~~v-238v-238
この曲はネ申ですv-20
ブルーバード愛してますv-238
2008/09/04(木) 21:05 | ゆみゆみさん
いきものがかり『ブルーバード』
この歌最高バリバリ好き
2008/08/25(月) 14:39 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
この曲聴いてると勇気が出るv-132
2008/08/23(土) 19:32 | アイさん
いきものがかり『ブルーバード』
マヂいいi-189
この曲!!!
ってか覚えやすいぃi-237
2008/08/21(木) 15:07 | あいりさん
いきものがかり『ブルーバード』
この曲メッチャ好きe-266e-420
2008/08/16(土) 09:33 | ゆっこさん
いきものがかり『ブルーバード』
この曲ハマるi-262
歌詞全部覚えたi-204i-189
CD買いたi-205i-176
2008/08/11(月) 18:34 | マリーさん
いきものがかり『ブルーバード』
みんなありがとうv-237ファンのみんなこれからも応援よろしく
2008/08/10(日) 11:30 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
今日NARUTOの映画いきますv-221もうだいすきv-10v-238
2008/08/10(日) 11:27 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
今日NARUTOの映画いきますv-221もうだいすきv-10v-238
2008/08/10(日) 11:25 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
かんどうしました!
2008/08/09(土) 15:06 | すごいなーさん
いきものがかり『ブルーバード』
なんか「バーンっ!」とした感じのとこがすきe-68
・・・意味わからへんなぁっi-202
2008/08/06(水) 21:09 | いっちさん
いきものがかり『ブルーバード』
私は、音楽を録音できるのを、持ってて、ブルーバード色付きの文字を録音してます。e-266これからも頑張って下さい
2008/08/05(火) 20:33 | いきものさん
いきものがかり『ブルーバード』
めちゃぁぃぃヽ(*^∇^*)ノ
2008/08/04(月) 22:22 | さやかさん
いいな
やっぱり、いきのがかりが1番ですねv-219色付きの文字
2008/08/04(月) 10:43 | 真帆さん
いきものがかり『ブルーバード』
僕は、今学校でいきものがかりをしています。毎日の世話はとても大変です。しかしこの歌を聴くと元気が沸いてきます!!!
2008/08/01(金) 10:27 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
色付きの文字ブルーバードかっこいい!v-238いきものがかりいいですねっ!!
2008/07/28(月) 09:17 | みかづき少女さん
いきものがかり『ブルーバード』
ブルーバードかっこいい!ナルト最高螺旋丸
2008/07/27(日) 19:13 | うずまきナルトさん
いきものがかり『ブルーバード』
完璧だ~v-91
2008/07/25(金) 17:53 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
色:FF6666]色付きの文字[/色]超最高w!!!ダウンロードしたいッ!
2008/07/22(火) 13:48 | ミッキー♪さん
いきものがかり『ブルーバード』
この曲大好き!! 
何となく口ずさんじゃう曲だよね~

めっちゃいい歌詞だァ~~  

携帯で毎日きいてま~す!!!
2008/07/21(月) 14:20 | *みかん*さん
いきものがかり『ブルーバード』
いい歌だーーーv-14
2008/07/19(土) 08:59 | あきさん
いきものがかり『ブルーバード』
コノ曲デラいいっすね!!

ちょ-好きっすv-218v-207
2008/07/18(金) 12:41 | ***さん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかりさいこう
2008/07/17(木) 21:23 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
太字の文よかったです
2008/07/16(水) 20:03 | gtuhyさん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかり良いね、ナルトはもっと好きだけど!
2008/07/11(金) 23:59 | 黄金御肉輪型さん
いきものがかり『ブルーバード』
ラジオで聞いて気に入りました。

ナルトは、ジャンプの漫画、という事ぐらいしか知りませんが…(爆?)
2008/07/10(木) 23:00 | T28さん
いきものがかり『ブルーバード』
色付きの文字
いきものがかりi-261
すきやぁi-175
2008/06/30(月) 16:01 | ゆうちさん
いきものがかり『ブルーバード』
「ナルト」で聞いてとてもすきになりました!!
CDも予約しましたぁ♪
2008/06/29(日) 19:59 | NARUTO大好きさん
いきものがかり『ブルーバード』
いつもナルトを見てるけど一番合っている曲だと思う!!
何度聴いても良い!
2008/06/28(土) 14:16 | takujさん
いきものがかり『ブルーバード』
私は元から「いきものがかり」が好きなのでブルーバードが好きになりました。本当にとってもいい曲ですよね~
2008/06/25(水) 19:11 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
ナルトのOP見て好きになりました。
まっすぐでいい曲です。
でも画像が同人要素含んでるってところにはみんなあえてツっこまないのね。
2008/06/18(水) 00:25 | のどかさん
いきものがかり『ブルーバード』
気持ちがつたわるいい歌です
2008/06/05(木) 21:53 | あんこさん
いきものがかり『ブルーバード』
30目前のアタシもこの曲ダイスキv-238
2008/05/26(月) 13:50 | 華さん
いきものがかり『ブルーバード』
[いきものがかり]最高i-237
[ブルーバード]CD欲しいなあッ
2008/05/20(火) 09:58 | 和奏さん
いきものがかり『ブルーバード』
e-415早くCDほしいですぅぅe-418
2008/05/15(木) 11:27 | ゆき★さん
いきものがかり『ブルーバード』
ナルト、いつもみてます!
ブル~バ~トもすごくいいうた
2008/05/08(木) 21:36 | トモヒロさん
いきものがかり『ブルーバード』
いいぬっv-119
フル聴きたかったなあv-353
2008/05/03(土) 22:23 | にゃーさん
いきものがかり『ブルーバード』
すごい好きです(*´ェ`*)いきものも、ナルトもめっちゃ好きです♪
2008/05/02(金) 20:14 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
『かえりたくなったよ』もいいですけど…この曲の方がいいですね(^v^)
2008/05/01(木) 18:45 | いきがかLOVEさん
いきものがかり『ブルーバード』
いい歌でしたv-237v-237
2008/04/27(日) 22:17 | 響さん
いきものがかり『ブルーバード』
すごくいい曲ですねv-238
歌詞もすぐに覚えました!!!
いきもの最高v-10
2008/04/27(日) 13:58 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
ブルーバードっていい曲ですね~CDほしいけどまだ発売日未定とかいてあるからもうちょい心棒しなあかんな~とおもったってかPVはいつでっか~
2008/04/26(土) 11:02 | kobaさん
いきものがかり『ブルーバード』
NARUTOも、ブルーバード=いきものがかり、両方とも大好きですv-346
2008/04/23(水) 17:09 | ともさん
いきものがかり『ブルーバード』
いいね~
サイコ~
2008/04/21(月) 21:47 | 77さん
いきものがかり『ブルーバード』
いきものがかりやーーーー
2008/04/20(日) 19:31 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
やっぱりイイですねぇe-343だいちゅきです(両方とも)
2008/04/18(金) 19:50 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
pvじゃねえじゃねえか
2008/04/18(金) 17:08 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
NARUTO
いきものがかり
・・・どっちもv-20v-10
2008/04/15(火) 19:56 | ━━━(゜∀゜)━━━!!!さん
いきものがかり『ブルーバード』
曲いい!!
NARUTOも好きだし^^y
2008/04/13(日) 21:59 | ふうばかさん
いきものがかり『ブルーバード』
NARUTOいいねーi-233この曲大好きi-194
2008/04/13(日) 21:49 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』
みーはーさんがふえますな( `・ω・´)ノ
2008/04/13(日) 12:51 | 色付きの文字さん
いきものがかり『ブルーバード』
一番?とったぞウ+゜
2008/04/12(土) 22:29 | まるさん
いきものがかり『ブルーバード』
ナルトでブルーバードを聞いてすぐに好きになりました!!!!!
もう、ナルトに出てきたところの歌詞は覚えました、
2008/04/12(土) 21:12 | -さん
いきものがかり『ブルーバード』へのコメントを投稿
Comment: 参考:[太字]あああ[/太字] → あああ
   :[色:FF3300]あああ[/色] → あああ
注意:コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
   :誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。

秘密: 管理者にだけ表示を許可する
スカウター     スカウター
Copyright © 2007-2010 PV無料視聴.com All Rights Reserved.    
